メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

今 わかったんだ。

2015-09-22 | つぶやき

朝から ずーっと、いや 朝からぢゃなく ずーーーっと続いてきた感情。

 

 

 

 

 

メッコは真面目に性格だから、何でも一生懸命やる。

 

そして、失敗を恐れる。

 

 

 

 

 

 

だからじゃないのかなって。

 

 

 

 

時間があるからと言って、遊びたいとも思わない。

 

 

 

遊んだことないからね、ずっと 働いてばかりだった。  遊ぶってどういう事だかわかんない。

 

 

何をしたら、メッコ、楽しいと思うんだろう。(← んだからさぁ きっと 病気なんだってば)

 

 

 

 

 

 

あほらしぃぃぃ〜〜〜〜っ!!!!!

 

 

 

やってらんねぇよ。

 

 

 

もぅ なにも 考えんな。自分。

 

 

 

 

それよか 草むしりダロガッ!!

 


最新の画像もっと見る