メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

日曜出勤!!

2018-01-07 | つぶやき

はぁぁぁ~~?!

 

 

年明けから、日曜出勤してんのかよ。 (・・・・・・)

 

 

だってさ、12月 1月は年末調整、源泉徴収票とかなんとかあってさぁ 何かと忙しいんだよね。

 

これが終われば、一息つける。

 

次からは、通常運転できるのよね。

 

 

 

その合間を縫って、14日の引っ越しに向けての段ボール詰めだ。

 

引っ越し業者3社に見積もってもらったら、75.000円~40万までの間で格差があった。

 

 

よ・40万なんて、誰が頼むわけ?

 

 

 

とーぜん 一番安い金額を出してきた業者に頼む事にした。

 

 

自分達で運べるヤツは、なるたけ自分達でやろうということですわ。

 

 

 

 

で・・・・

 

会社から、梱包用の段ボールを持ち出し、すこしづつ物をまとめている、今日このごろ。

 

 

 

 

穏やかな老後は・・・.・・・いつ くるんだっ!!


最新の画像もっと見る