メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

これでいいのか。自分。

2013-11-02 | つぶやき

毎日、本当に生きている「気」がしない。

この世に生れ落ち、もの心ついてから、ずっとそうだった。

 

こんなこと、いままで、誰にも言ったことはない。

かといって、ここに書くことでその「気持ち」が払拭できるわけはないこともわかっている。

 

誰かになんとかしてくれとすがっても、誰にもどうすることもできやしない。

つまり・・・自分のこころの問題なのだ。

 

何をしたら満足するのか。 どういう現実だったら納得するのか。

何も答えを出せずに死ぬのかな。

 

こんな自分だから「アンパンマンのマーチ」が、妙にこころにしみるのよね。

私のカーステレオ用 「メッコのベストアルバムCD」 のトップにはいっている曲だ。

 

いい年こいて、アンパンマンかい!?


最新の画像もっと見る