メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

何かがチガウ。

2014-06-04 | つぶやき

私は、法名をいただいた。

 

 

あれから半月経とうとしているが・・・・

 

 

深層心理の部分で、確かに変化が起こっていると思う。

 

 

深層心理は、自分では自覚することができない

自己を形成する 奥の 奥の そのまた奥の深い部分だ。

 

 

海底で言えば、太陽の光の届かないエリアと一緒の部分だと思う。

 

 

だから、自分の どこが どう変わったのかと、ここに書く事は出来ないが

無意識の部分では、確かに変化があったのではないかと思っている。

 

 

んーーー。 ・・・・・・

 

たとえばですねぇ。

 

 

 

今まで、気になっていたことが・・・・

 

 

そんなこと、大したことではない。・・・・と

 

 

本当に「実感」できるようになった。 と いうことかな。

 

 

でも、まだまだ「過去」を引きずっている自分がいるなぁ。

 

 

修行が足りんっ!!

 

 

もう、 過去なんてどうでもいいんです。

 

 

一瞬 一瞬が大事。

 

 

 

そうそう。 もっと マインドコントロールしてね

あしたも がんばるんだよ。自分。

 

 

 


最新の画像もっと見る