メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

またかよ・・・。

2017-10-11 | つぶやき

10/5のブログに、銀行の窓口業務の愚痴を書きました。

 

 

今日も、又、会社に帰ってきたら、電話がかかってきました。

 

何かと思ったら・・・「先ほどの入金手続きですが、こちらで、間違いがありました。」 とさ。

 

で、今度は 「次長」じきじきに会社に名刺と「タオル」を持ってきたんだね。

 

 

 

早く言えば、小銭でジャラジャラと箱に持って行き、これを入金してください と 頼んだのですよ。 計算するのめんどくさいからね。

 

この合計金額になりますというから、メッコは、その数字を書いたんだ。

 

そしたら、その合計金額が「5円」少なかったらしい。

 

 

で、その5円を、次長がじきじきに持ってきたのですよ。

 

次長って、もしかして・・・銀行のNO2・・・ですか?   5円ごときで。。

 

 

 

今度、窓口で行員がミスしたら・・・支店長がくるのかもしんない。。 (嗚呼!!)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る