メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

あったまくる。続編

2017-07-27 | つぶやき

なんなんだよ、いつも間違う銀行員。

なんなんだよ、こめんどくさい ハローワークの窓口係。

なんなんだよ、ちゃんと警備してない警備会社。

 

いろんな人々と絡み合いながら、日々 仕事をしているわけだが

 

ほぼ 毎日 あったまきている。

昨日は、前職の会社からいきなり電話がきて

 

「何年か分の外税の消費税をお支払いしてなかったから、お返ししたいと」いうことだった。

監査が入って、不手際が発覚して指導されたらしい。

 

196.185円が返金になるんだってさ。 (ほぅ)

 

まぁ 誰にでも間違いがある。  そりゃ認めるよ。

 

だから こころのひろいメッコさんは あったまにはくるが、ま みんなそんなもんさ と 思うようにしている。

 

 

しっかし いい加減に梅雨が明けないもんだろうか。  あぢい。。

 


最新の画像もっと見る