特待生と野球留学

「特待生」、「野球留学」、「アマチュアリズム」に焦点を絞って展開します。

撤収

2007年06月27日 | 運営指針

ひとまず現状追認で決着しましたので、このブログは撤収に入ります。今後は基本的に更新しません。必要と判断したものについては段階的に「セットポジション」に取り込むつもりですが、その際も重複するページは削除せず、ブログ全体をしばらく残します(「放置します」という意味です)。

別のブログで「残されたものは何だったのか?」というコメントを頂戴しました。高野連様が勝手に“自爆”に突き進んだことは(結果的には)「よし」としても、その過程で選手に傷を負わせたことは間違いないわけですから、「教育の一環」を掲げるなら、やはり「名誉回復」は不可欠です。それをしないのなら、「責任問題」が生じてくるだけのことです。

なお、管理上の問題から、従来のトラックバックはすべて保留(非公開)とし、今後は一切受け付けません。コメントに関しては、事前承認設定のままにしておきますが、頻繁にチェックするわけではありませんので、公開まで時間がかかるはずです。お急ぎであれば、「セットポジション」の「メールのページ」または「んだ」の関連するページをご利用いただけるよう希望します。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (盛岡市民)
2007-06-27 13:08:05
途中から拝見したのですが、管理人様の高い識見にいつも感心しておりました。所期の目的を果たされたということですね。どうぞ今後ともご活躍ください。
返信する
Unknown (yama)
2007-06-29 12:33:31
はじめまして。冷徹な分析が楽しみでした。
雲行きが怪しくなったら再開してください。
返信する