ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

ダクトルーバー取り付け

2007年12月24日 20時32分15秒 | 改造


かなり以前に購入したホワイトゲルのダクトルーバーをこれもかなり前にワインレッドに塗装したものを取り付けた。

写真で見るとかなり赤く見えるけど、実際は渋いワインレッドなんです。

これを両面テープでラムエアダクトに取り付け。
接着面はパーツクリーナーで油分を落としてばっちり貼り付けしました。

取り付けた感じは・・・・












どうですか?

メーター周りの赤いアルミパーツとも良く色が合っている。






自分的には・・・・






実はあまり気に入らないw



なんか、化粧の濃い飲み屋のねぇちゃん見たいになってしまい、なんとなくお下品になってしまった。

そのうちに黒に塗装してしまおうかな・・・

最新の画像もっと見る