ZZR1400の軌跡

バイクに乗りたいと思ったのと同時に発売されたKawasaki ZZR1400 これは運命の出会いだ!

PIAAバイク用ホーン、チェーンクリーナー、タンクパッド

2007年10月17日 23時19分51秒 | 購入品
滋賀県草津の2りんかんで買ってきたもの。



1.PIAA SPORT HORN MHO-1 400Hz、MHO-2 500Hz
   ZZR購入当初から気になっていた、蚊は屁をこいたようなシングルホーンの
   音を改善しようと思い、PIAAのバイク用ホーンの音域の違う2種類を購入。
   ほかにも600Hzのものもあり、どの組み合わせにするか悩んだが、ZZRには
   低い音のほうが良いだろうと考えこの組み合わせに決定。

2.配線コード 0.5sq x 5m と 250型平型端子セット
   これは、ノーマルがシングルホーンのZZRにダブルホーンを取り付けるには
   配線を二股にする必要があるため準備した。



3.WAKO'S ブレーキ&パーツクリーナー BC-9
   今回の目的はチェーンクリーナーだったが、クリーニング後の洗浄には
   このBC-9が最適とのことで購入。

4.WAKO'S チェーンクリーナー
   とある方のブログで、このチェーンクリーナーの威力はすごいとの
   ことだったので一度使ってみようと思い購入。
   どれだけ綺麗になるのか、ドキドキわくわくであるw

5.WAKO'S CHAIN GUARD
   チェーン清掃のあとにチェーンに塗るグリス。



6.カーボンタンクパッド
   レッドバロン広島本店でクレーム対応でタンク交換をしてもらった。
   タンクが新しくなるということはタンクパッドもなくなる。
   もともとKawasaki純正のZZR1400用タンクパッドをつけていたのだが、
   レッドバロン広島本店の工場長がKawasakiと交渉しタンクパッドも
   同じものをKawasakiから無償で提供していただいた。
   しかし、たまには違う感じも味わってみたいと思い、購入。
   これは本物のカーボンが織り込んであるもので、見る角度によって
   繊維模様の光具合が替わるのでとても綺麗だ。

最新の画像もっと見る