暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

突然NH〇さんからお電話が

2023年05月18日 | 日記

昨日の昼下がり

委員会会議の後 ドラッグストアで買い物途中に着信があり

登録されていない番号からだったので 慌てて出ると

「NH〇とくしまの ○○と申します」って

受診料はちゃんと払っているのになに?って 話を聞いていると

アートのことでの問い合わせでした

13年前から実施している臨床〇術について ワークショップを見学取材したいとのこと

びっくりでした

夕方のローカル情報番組のキャスターをされているOさん この春から当地に着任したということで

企画の段階なので放送になるかどうか分からないけど・・・とのお申し出でした

25日のワークショップの皆さまには了承を得たので さて どうなりますか

 

 

上野の旧岩崎邸を見学しました

小雨でしたので 邸宅内は静かでした

 

 

 

 

 

こちらはビリヤートのログハウス

 

 

 

邸宅内は撮影禁止でした

見学料は65歳以上は半額の200円

 

和室にはお茶と和菓子が味わえるコーナーがあり

庭を眺めながらまったりできました

 

世の中のお金持ちの贅に 溜息ばかりでした

 

とりわけ 凝った壁紙には 「すごいねぇ~」でした

またリフォームしたくなりました(ささやか)

 

 

さて本日はY子姉の受診介助

頑張ろう

これが現実です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常に戻り雑事に追われる | トップ | 今日から大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事