暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

朝から訃報

2024年06月30日 | 日記

 

本日は作品展当番日 そして最終日 そして支部会総会の日

出かけようとしたら グループLINEで いきなりの訃報でした

 

 

 

 

言葉が見つからないまま バタバタとミッションをこなします

知人友人がたくさん来場してくださり 対応に時間が流れることが

逆に気が紛れて 助けられました

 

思うことがたくさんあります

纏まりません

 

明日 お通夜に行ってきます

 

今日はこの辺で

 

来てくださった方々の顔を浮かべながら 今生きている実感をかみしめながら

おやすみなさい

 

明日当たりまえに朝を迎えるシアワセ しみじみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返りはゆっくり( ^)o(^ ) | トップ | 二度目の奇跡は起きなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事