暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

日常に戻り雑事に追われる

2023年05月17日 | 日記

 

日常に戻り いつもの時間の朝

 

 

昨日から甥Jの後見人としての書類作りに追われている

事務作業がだんだん億劫になって 処理に時間がかかる

加えて ランダムに選ばれてしまった

総務省統計局の家計調査の依頼を受けてしまって

自分の首を絞めている

今日の午後は 人権擁〇委員会

体調に気を付けて頑張ろう

 

~旅の振り返り~

 

 

 

 

何年振り? 久しぶりにNさんファミリーに会えて

おこちゃまの成長にびっくりした

姉妹が可愛い~

雨の中来てくれて嬉しいよ

 

 

 

日本橋三越の吹き抜け部分

 

 

凄いアートだった

 

 

毎年この時期 3泊一緒に過ごすEさんと

日本橋界隈を散策してて見つけたスポット

ミーハーおばさん してしまった

 

「ショ~ヘ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく帰宅のフライト待ち | トップ | 突然NH〇さんからお電話が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事