暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

1日でトイレのリフォーム

2021年05月11日 | わんこ

 

築およそ28年の我が家

今日はトイレのリフォームです

朝8時に古い便器を撤去

 

壁紙は ちょっと遊んでみました

イギリスのパブのイメージ(笑)

 

 

 

前の壁紙を剥がして 壁の修復

 

1日 外出はできませんでしたが

コロナの自粛期間だからちょうどいいタイミングでしたね

 

さて 4時頃にはすっかり完成です

 

ビフォー

 

アフター

 

 

 

便器は フチなしなので これからのお掃除がラクチンになります

 

Kはここで毎朝新聞持って入り 約15~20分滞在ですが

それ以上長くなったらどうしましょ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mother’s Day に 和馬が!... | トップ | 2週間前の想い出をたどる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2021-05-11 20:09:46
我が家も、一昨年(❔)に、リフォームした便器、縁無しなので、お掃除か楽々です。
お洒落なトイレてすね、つい長居してしまいそう🎵
返信する
Unknown (りぃ)
2021-05-12 10:12:59
いいなあ(^O^)/
そのうちトイレだけ借りに行くわ~(*´▽`*)
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2021-05-12 19:08:45
あら ららおとめ宅もなんですね
住宅設備って 年々進化していますよね
流れる水も 少ないと感じます
思えば お風呂より使用頻度は多いんだものね
居心地よい方がいいですね
返信する
りぃさんへ (管理人4)
2021-05-12 19:10:15
え~~~?トイレだけ?

てか 早く お家宴会開催したいものですぅ
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事