暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

Mother’s Day に 和馬が!!!

2021年05月10日 | わんこ

 

息子S(実子)とその息子A(Magoっち)が朝 プレゼントを届けてくれました

母の日のお花と 誕生日のプレゼントは ネックマッサージャー

肩こりの母には嬉しいグッズです

これで 整骨院通いも解消できるかも

 

 

朝焼いたシフォンケーキは今度こそ成功したので 

さっそくお茶タイムとお土産にも渡しました

 

午後からはブーケの中からカーネーションを2本抜き取って

義母の墓参へもおすそ分けのお供えです

生前Sがお気に入りだった義母は喜んでいることでしょう

 

 

カーネーションはS君からだよ~って

 

 

かあさん ワタシからの感謝の気持ちは・・・

そばにいること だけでいいでちか?「もちろんだよ

 

そしてそして 我らの和馬(勝手に息子のように思ってる)が やってくれました!

 

9回ウラ 逆転初さよならHRです!

 

 

両息子 母の日に嬉しいプレゼントありがとう!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go To Eat を使い切った | トップ | 1日でトイレのリフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事