暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

会いたい

2023年08月31日 | わんこ

 

このソファが姫の指定席でした

 

 

上に座ったり 下にもぐったり

 

 

私達の旅行前は 凹んでたね

 

 

今頃遠い空から見守ってくれているのかな

 

明日は9か月目の命日

家の中で何か物音がしたら シ〇タ? って反応してしまう

13年ほど ずっとこの家で 家の中で一緒に暮らすのが当たり前だった あの幸せ

家の中でふとした匂いに シ〇タを想い出す

毎日 つぶやいている「会いたいよう~」

 

 

そして寂しいニュースは 日曜日の重大発表にも

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-971058

 

日曜日夕方 笑点で笑って過ごすのが最近の楽しみになっていた

特に木久扇さんの明るいボケで和んでいただけに とても残念

3月から会えないんだね

 

また ジャニーズのようやくの報道には マスコミ全体の責任だと思う

 

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20230830-567-OYT1T50271


 

昔北公次氏が告白本出した時は もみ消されたこと 記憶してるもの

そういう被害って 彼らの人生の自己否定に繋がっているかもしれないと思うと

割り切れる性格とそうでない性格によって 人生が全然違ってくると思うわけで・・・

でも ジャニー氏と取り巻きの隠蔽体質って 社会ではまん延している気がする

正しくないことを それはおかしいって言ったら 干されるって構図

実は私の身近な団体でもそれは起きていて・・・

 

 

ワンコや動物は嘘つかないから いいんだよね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインバル開店前 まさか... | トップ | 展覧会にアトリエに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-08-31 12:37:49
わんちゃんはずっとお家にいると思います。
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/91cdc730230072a38f87b2cb4bd79fec
返信する
さくらもちさんへ (管理人)
2023-08-31 12:59:49
そうですね
目の前のいつものソファに見えています
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事