暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

またも中止"(-""-)"

2022年07月21日 | 日記

半年前も ドタキャンでした  こちらの記事

そのやり直し研修が8月9日ということで 講師依頼をされまして

なかなか面倒なやり取りの後 約50人分の教材を準備しておりました

 

 

昨日の連絡でした

「コロナ感染者が増えたため 教育委員会より研修中止の通告がありました」

いきなり準備物の経費など 請求してくださいとのことですが 言いにくいです

「相手がコロナじゃ仕方ないですし」と返答してしまいました

 

私が依頼者の立場だったら 前回の交通費(ガソリン代金)も含め 

予定していた画材費×人数分 慰謝料として誠意示す方法を考えますけどね~

依頼した先方に「いくら?」って それはいかがなものか?

 

 

かぁさん これは もうご縁がないということではないでちか?

 

そうだよね

この先 再度受けるパワーが 私にはないかな・・・

テンションがダダ下がり

 

 

夕べは気分を切り替え TVでやってた料理に挑戦

「みょうがと鶏肉のポン酢しょうゆ炒め」

 

ズッキーニの代わりにピーマンにしました

これは簡単で使えます!

 

 

朝から仕込んだたまごマカロニサラダ

自家製トマトをトッピング

長男宅にもおすそ分け 

 

 

明日は 別の講師依頼会場でワークショップです

こちらは 予定通り実施するようです

楽しみに出張してきます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉いただきました! | トップ | たらい回りしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事