暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

占いは大当たりの「ガッカリす」

2022年01月17日 | 日記

朝TVで目にしちゃった占いは 11位のがっかりな4月生まれということで

朝から嫌な予感はしていましたが

まさかまさかのついてない1日でした

 

11月から講師依頼をされていた研修会への出張へ向かっている最中に

「オミクロン株の感染予防のため 午後からの研修会が中止になりました」

なんだって?!

もう半分の道のり走っているんですけど あまりのドタキャンじゃありませんか?

片道1時間半はかかる遠い出張先 まいったなぁ

 

 

しっかり準備したのにさぁ・・・とほほ

 

一緒に向かっている同乗者と「仕方ないから お茶でも飲んで帰りましょうか」

となりましたが

向かったカフェは定休日

 

 

店を探して 結局中華のランチに行きました

 

 

エビとにらの卵炒め? これはこれで美味しかったけどね

 

時間が出来たので 整形外科を再受診

レントゲン撮ってもらったけど 「まだ治ってないですね」

 

労災プラザから Jの様子の報告が・・・

「相変わらず食事が進まないようです。病院受診したけど このままだと胃ろうも今後考えないと という診断でした」

そ・そ・そんなぁ・・・

自分のかかりつけ医も受診

いつもの薬を処方していただき アプリで薬局へ送信し

わんこの散歩途中で受け取りに行ったら

処方箋原本を忘れてしまい・・・

 

もうもう 散々な一日です

 

普段占いなんて見てないのに 何だかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花火に感動でした | トップ | 誕生日と命日と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事