暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

お年玉いただきました!

2022年07月20日 | 日記

 

お年玉切手シート 4枚当たりです

引き換えは昨日までだったのですが

ギリギリセーフ

 

昨年はバタバタしてて 確認することを忘れておりましたが

今年は何とか間に合いました

一等は現金30万なんだって 知ってました?

その昔ふるさと小包が一回当たったのが最高でした

その時は萩焼の茶器セットをチョイスしまして今でも使ってます

 

洗濯物も干し終わったし

晩御飯のマカロニポテサラ作り初めながらTVを観ます

 

今からオオタニサンがオールスターで1番打者!!!!

おお~~~~

初球初ヒットだ

えっ?けん制タッチアウト

しばらく目が離せませんよ~

 

 

やれやれ

 

 

 

姫はお昼寝とするでち

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方紙に記事が掲載されました | トップ | またも中止"(-""-)" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事