暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設19年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦の平凡な暮らしを綴ります

お祝いいろいろ

2024年01月16日 | 日記

大阪滞在中に 少し早いけど 孫2号の誕生祝をしました

 

 

 

本番は Kと同じ日 18日なんだけどね

 

濃厚チョコレートケーキでした

 

 

 

そして 少し遅くなったけど 孫4号の七五三参り・・・と

 

 

孫5号の お宮参りをまとめてしましたとさ

ワタクシ 勉強会のため欠席です

 

 

 

 

正装!

 

 

って

 

 

遊んでるやろ(笑)

 

 

しかし 大きくなりました

 

 

お兄ちゃんと僕

 

 

 

 

 

「割烹 藤」は私のお気に入り

個室も当日用意してくださり感謝ですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3泊の大阪より帰宅 | トップ | 皮膚科を受診しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事