66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

今年も水不足になるのかな?

2022-06-24 21:49:40 | 身勝手な発言集
梅雨が早く終わるとの予想が出てます。
今まであまり雨が降ってない。
今年も水不足のなるんでしょうかね?
エネルギー問題も片付いていないのに、次から次へ。
さっさと原発を動かさないと手遅れになるんじゃないか?
それとGo!to!をやるんなら既に開始しとかないと、また後の祭り。
選挙が終わるまで何もしない政治は、自分の利権のみで動く。
投票率が下がってるのは今の政府が批判されてるから。
声無き批判と捉えるべし。
若い人は国を信じない。
誰もが私利私欲でしか動いていないのがよくわかるから。
だったら、と開き直って国外逃亡。
もっとお金の儲かる国へ。
老人しか残らない国って、今後どうなるんだろう?
おそらく限りなく人口減少。
代わりに誰が買うのかな?この国。
そうですね。
中国とロシアが二分して収めるんでしょうね。
逃げ遅れた老人はウイグルの人たちのように頑張って労働に勤しむことになるのかも。
あと、2年後くらいには、そうなりそうな気配。
ある意味、ウクライナより悲惨な惨状になっても自業自得ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac book airのバッテリーが... | トップ | 先日、近所の紫陽花寺に行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身勝手な発言集」カテゴリの最新記事