L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

マスク会食

2021-09-05 17:56:31 | メンタル
昨日 スシローに行きました。

子ども連れの家族も多かったです。

誰もマスクして会食してませんでしたよ。

テレビでは営業時間短縮とか マスク会食しろとか 大騒ぎ。

でもって 言うてる国民はスシローでマスクしないで大騒ぎ。

総理にコロナが広まってるから責任取れとか色々言うてるのも国民だしね~

わたしだったらそんな連中の面倒見たくないと思います。

わたし 今まで中国人嫌いって言ってたのですが日本人と中国人って民度はまぁ同じ様に思えてきました。

どっちもどっちかと。

いったい このお国の国民さま みんな 何をしたいと?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの効果のある、なし | トップ | 菅さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事