L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

ずいぶん疲れた

2021-07-22 18:51:03 | 愚痴
今日は大変暑い日だった。

仕事もやや忙しかったのでずいぶん疲れました。

この疲れは年齢的に老化現象から来るものなのかもしれません。

接客すると焦りが激しく増してきます。

イライラが募ります。

ですがそれを体に出してはいけない。

けれど出てしまうこの矛盾が余計にイライラを爆増します。

身体も神経もフル回転です。

暑さが輪をかけて疲弊をどんどん進めてくれます。

肘は痛いわ、足はだるいわしびれるわ、汗をかきすぎて脱水症状寸前。

マスクのおかげで呼吸困難、、

もうどうにでもなれ。

フラフラですな。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こリャあ、薬のせいだな。。。 | トップ | これからどうするか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愚痴」カテゴリの最新記事