66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

昨日 やっと接種券が届きました

2021-07-08 07:46:38 | メンタル

私にもやっと接種券が届きました。

今月の23日に1回目です。

接種会場はウチから近いので楽です。

奥様はまだ来てません。

わたしは64歳~60歳の範囲。

それが今届きました。

奥様は50歳~59歳の範囲なので今月末に届くらしいです。


ワクチン打ったらマスク外しても良いってことだったらみんなこぞって接種するんじゃないかなぁ。

と、そんなことを考えてました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根拠のない自信の正体の一つ | トップ | それにしてもテニス肘が痛い。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事