66歳の貧乏なアルバイター

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

結果、石破はただの人

2024-10-01 05:33:07 | メンタル
まぁ、マスメディアは色々とデマを煽動してきてますが、結果的に石破はただのおっさんでしかない事が分かりげっそり。
政治は烏合の衆の権力争いが支配してるのはどの国も同じ。
権力を持ったが最後、ロシアも中国も北朝鮮も同じで、権力をもった者が支配する。
民主主義を謳いながら支配者が自由に規則を変えると今のロシアになる。
支配者がどうするか。
アメリカもトランプが支配者になれば帝国主義に陥る。
トランプ帝国は恐ろしいだろうから他の国が戦々恐々としてる気がする。
日本は今もアメリカ軍が支配する植民地同様の島。
一応金儲けのためにある程度放置されてきた。
そのために中国資本が随分と入り込んだため、支配者のアメリカもやや手こずってる。
なかなか儲からないし経費ばかりかかるのなら手を引くだろうし、そうなると中国が植民地に変える。
既に中国は多くの土地や企業や住居や文化を支配してきてる。
既に見えてる。
インバウンドと称して「中国様、来てください」と唱える日本の奴隷たち。
中国様に来てもらいたくてしょうがない人民。
「お金をくださいなんでもします」という声が多く聞こえる。
それは他の国も同様。
日本も同様。
スリランカなどはそれで軍事基地として土地を中国に差し出した。
もうすぐ日本の国土は中国の軍事基地になる。
アメリカの軍事基地から中国の軍事基地になる。
ただ、それは今までよりも凄まじいものになる。
日本人は少子化ならぬ、絶滅危惧種ならぬ、絶滅種族。
歴史から日本人は消えるだろうな。
それがいつか?
数年後と見た。
早ければ2027年頃か。
あと3年後。
みんなどうしてるだろうか?
生きてるだろうか?
子孫繁栄ならぬ、子孫絶滅でしかない。
世界一愚かな民族が消える。
ある意味自然淘汰か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の鼻炎と立ちくらみ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事