L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

今日は健康診断でした

2021-08-31 19:08:20 | メンタル
半日人間ドッグです。

奥様と二人で行きました。

胃カメラが苦手で「ゲーゲー」言ってました。

まぁ、以前と変わらず特に問題はナシだと思います。

ナシと言っても 高脂血症です。

足はジンジン痺れ続けてますが、それを言ったところで「ご注意くださいね」くらいしか医師からの返答はありません。

身長は変わらず、体重が3キロほど落ちてました。

夏バテかもしれません。

検診後にカロリーメイトをもらいました。

でも、胃カメラの喉の麻酔で2時間くらい食事はできません。

午前だったので終わったのが11時頃。

「昼ごはんまで2時間あるなら」と帰りにコストコに行って「オイコス」の苺味とかバナナとかを買いました。

その後、2時間後に「スシロー」でお寿司を食べました。

昼過ぎの福岡の道路、
車の社外温度計が35℃の表示でした。

8月も今日で終わりですがまだまだ暑いです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラリンピック | トップ | ワクチンの効果のある、なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事