うぱやなんでも堂

中国古代史とShadeによる3DCGキャラ画像作成、シムズ2によるキャラ漫画作成

不在にします

2019-08-22 00:12:37 | 西安・洛陽旅行

8月22日から8月28日まで中国に行くために不在にします。

帰宅は8月29日の夕方になると思います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ達に関係する店など | トップ | その1:食い物・花・土産物編 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンダワラ)
2019-08-22 13:02:24
行ってらっしゃいませ!
ご無事のお帰りをお待ちしております。
返信する
いってらっしゃい (ノリさん)
2019-08-22 19:26:26
恒例の旅行、楽しんできてくださいね。
何か新たな発見があるといいですね。
返信する
今日お帰り予定ですね (ノリさん)
2019-08-29 20:43:39
今日はゆっくりお休みくださいね。
楽しかったでしょうね。
返信する
お帰りなさい (ノリさん)
2019-08-31 19:46:50
お疲れ様でした。
翌日から仕事だったのですね。
今週の土日も洗濯や掃除で写真の整理もなかなかでしょうね。
楽しい時間はほんとあっという間に過ぎてしまいます。
写真の整理をしながら、旅行の楽しさをまた味わってくださいね。
返信する
Unknown (sen)
2019-09-01 15:44:55
ゴンダワラさん、ノリさん、無事に帰って来ました。
写真はまだまだ整理できていませんが、簡単な記事からアップします。

返信する

コメントを投稿