ボロは着てても心は錦3丁目

他人と競争するの嫌い、自分と競争するの好き。
そんな怠惰走者的日常。

何にもしないこと

2008-02-27 17:15:00 | ずぼらんなー的走り
東京マラソン以来...。

1歩も走らず。
プールでも泳がず。
エアロバイクも漕がず。
筋トレもせず

見ざる言わざる聞かざる、みたいな。
走らず走らず走らず、っと(-_-#)。

ラン友さんが言ってくれた
「ずぼらっちさん動きすぎ。何もしなけりゃ治る」

その言葉わ真実だった(笑)。
ずいぶん良くなってきたです。ハイ。

今日くらいから再開しよーと思っていたのですが
....寒いしhiヾ(ーー )ォィ。
しかも生半可な寒さぢゃないし。

すっかり怠け癖zzzのついた私。
どんどんどんどん先延ばし。
走らなくても平気になりつつある、いかんいかん。

また走り始める事ができるのでしょうか...。
身体わ重くなっている...。

暖かくなってからとか言ってたらいつになることやら、ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿