蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

居間の模様替え

2008-04-06 23:47:39 | 日曜大工
長らく使っていた21型テレビデオに変わり
超巨大42型プラズマを我が家にお迎えすることになって、
全てを大幅に模様替え。
先週の日曜日に引き続いて、今週も。

ブログやHPで「こんな風にしました~」的な写真見ますけど、やっておられる方凄いですよ。やり始めたら写真なんて撮る暇ないです。(てーか仕事でも無いのに写真なんか撮りたくないです。)

と言うことで、今回も写真なし。
ちなみに作業項目は、居間と玄関の間仕切壁の増強、コンセント・アンテナ線の移動。
間仕切壁だけで延べ2日・・・もっと効率上げないと駄目だな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サード・ガール 8 (8) (キン... | トップ | 国土変遷アーカイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜大工」カテゴリの最新記事