蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

映画「裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~」

2009-03-21 20:32:45 | 気になること
図書館で借りて見ました

こちらでも、全編が見れるみたいです。

内容は 「 裁判員制度の裁判員選任手続について,現時点におけるイメージを出来る限り盛り込みました。 」 なのです。

イメージ”てーのが笑いを誘います。まぁしゃーないですよ、事実とは違うって可能性が、まだありますからね。それにしも、”イメージ”って・・・。

まぁ、それはさておき、内容は前半は特に説明的です。広報用映画だから当たり前なんですが。

後半はわりとしっかりドラマしてます。オチもなかなか良いです!

企画・制作 最高裁判所のドラマなかなか無いですから一見の価値ありかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り遠征終了 | トップ | 久しぶりに酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になること」カテゴリの最新記事