蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

明石家さんまベストアルバム

2006-06-09 23:39:01 | エンターテイメント
しあわせって何だっけ/明石家さんまベストアルバム
明石家さんま
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ラジオでアミダばばぁの歌が流れてました。
なつかしぃ~と思って探すとベストがあるのね。
しかし欲しいかと言われたら・・・いらんな。買うほどではない・・・・
そういえばこんなのもあったな
お笑いソングブック~ナンセンス歌謡の日々~
オムニバス, つボイノリオ, 小池順一, 林家木久蔵, あわの圭一, 笑福亭鶴光, 山本正之, 中村弘明, コメディーNo.1, 竹本浩三
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

こっちはちょっと古い。多分、自分の同年代(30代後半)でも知らない人が多いと思う。
個人的には悲惨な戦いが聞きたい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleの新しいサービスにど... | トップ | 池田動物園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターテイメント」カテゴリの最新記事