蔵六の思いつ記

思いつきを書き連ねる

ニモもどき

2005-07-13 21:01:57 | アイテム


 ファインディング・ニモのニモ?いやマーリンか?どっちでもいや。
子供がどこかで手に入れてきたが、どーでもいいらしく居間に転がっている。
題名の通りモドキである。バッタモンである。
それだけなら可愛いのだが、ただもんじゃない。お腹を押すと・・・・


光るのだ!!しかも赤、緑、青にフラッシュする。
暗闇で光らせると、とっても不気味・・・。
さすがバッタモン・・・。

ちなみにニモは凄い作品だと思う。マーリンの相方、ドリーが凄い。
実際こんなヤツいたら、しばくぞ!と思うぐらいのキャラクター。
ところが笑って見れる。凄い!まだの方はぜひどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑い芸人歌がうまい王座決... | トップ | あぁぁぁあぁぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイテム」カテゴリの最新記事