大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

来週の新人戦に向けて

2020年09月11日 | 体協

こんにちは

草を刈りました

どーも筆者です

 

来週の連休中に中学校の新人戦が

行われます

それに伴い草刈りをしました

河川敷、堀川グラウンド、田中島グラウンド

山村広場、テニスコート周辺

たくさんの場所を刈りました・・・が

この中で中総体で使用される場所は・・・

テニスコートのみ・・・

これは完全に新人戦に向けた草刈りじゃなかった

毎週やってる普段通りの草刈りだった

まぁ、今のうちに刈っておけば来週は

いいカンジだろうなと勝手に思っている筆者なのでした

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿