大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

移籍先が決まりました

2020年09月09日 | サッカー

おはようございます

無事に・・・

どーも筆者です

 

2日ほどブログの更新をサボっておりました

今日は久々にブログを更新します

デポルティボ・ラコルーニャの柴崎の移籍先が

無事に決まりました

昨季1部で戦い今期は降格のため2部で

戦うことになったレガネスへ完全移籍です

芝s機本人は引き続き2部での戦いです

チームに貢献して1年での1部昇格をしてくれたら

嬉しいですね

 

そしてPSV堂安はブンデスリーガ初挑戦

今季から1部へ昇格したビーレフェルトへ

レンタル移籍です

ブンデスリーガで活躍して

PSVから戻って来いと言われるくらいに成長して

欲しいものです

まだ若いので可能性は無限大ですね

 

まだまだ移籍情報が目白押しなので

注意深く見守っていきましょう

あ、メッシが残留

話が二転三転していますね

こちらもどうなることやら

目が離せません

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿