大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

いい汗、軽スポーツ ~仲間と笑顔で元気に100まで~

2012年06月22日 | その他

はじめまして弟子の新沼聖と申します

ブログを閲覧されている皆様よろしくお願いいたします

さて本日は、市老連健康づくり事業として立根地区生活改善センターで老人クラブの方々にニュースポーツを指導してきました

筆者は、準備体操とシャフルボードの担当でした

ほとんどの方がシャフルボード初心者で、最初はどうなることかと思いましたが、終わってみれば老人パワーに圧倒され、

休憩なしでシャフルボードに熱中していました

恐るべし老人パワーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿