大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

プール大開放!!!

2012年06月21日 | 体協

おはようございます

弟子がブログをなかなか更新しないのは

何故かと弟子に尋ねたら・・・

筆者が弟子にブログの更新の仕方を

教えてませんでしたてへ

どーも筆者です

今週の土曜日からB&G海洋センターの

プールを開放します

筆者が丹精こめて掃除しました

まだ水は冷たいですが、暑さしのぎに

プールに泳ぎに来てください

早速来週から小学校の授業なども入ってきてます

今年の夏はB&Gのプールがアツい

楽しげなイベントなども企画しなきゃなぁ

 

・・・・・・筆者

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・けっぱる

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・でもサッカーのほうが

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・もっとけっぱる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふ

 

 

 

 

 

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿