大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

スポ少本部員会

2020年09月17日 | スポーツ少年団

おはようございます

プラレールを大人買いしたい

どーも筆者です

 

今日は夜にスポ少の第2回本部員会が行われます

まぁしゃべることはたくさんあるんですが

練習試合の場合の予約方法ですとか

体力測定の事ですとか

スポ少交流大会の事ですとかを

スポ少本部としてどうするかの取り決めをしたいと思います

まずは、何事もなく無事に終わってくれることを

祈っておりますが、どうなるか見えません

活発な議論が展開されて、みんなが納得できる

会議になればいいなぁと思っております

 

あ、ニューカッスルに所属していた武藤の

移籍先が決まりましたね

なんとスペインのエイバル

いきなりのスペイン移籍で、いきなりの乾の同僚

スペインのチームに2人の日本人選手がいるなんて

アツイですね

 

そして、フランスはマルセイユに移籍した長友は

得意のコミュ力を発揮してすっかりチームに

溶け込んでる模様

インスタの動画を見ていたら

チームメイトの前でアンパンマンマーチを熱唱して

大喝采を浴びていました

そのコミュ力・・・ほしい

そんなこんなで今日も一日頑張っていきまっしょい

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿