大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

昨日・・・

2012年01月18日 | スポーツ少年団

おはようございます

どーも僕です

昨日、出張体力測定の全日程が

終了しました

計7団体の出張体力測定を

行ないまして、

体力測定会の14団体を含め21団体の

測定を行ないました

筆者頑張りました

自分で自分を誉めたくなりました

震災に負けずに今年度も県スポ少に

いい報告ができそうです

 

今週末はスポ少交流大会

またしても、筆者頑張る

 

 

 

 

・・・ぢゃ寝る

 

 

 

違うかー

 

 

 

「オレ、マジサッカー好きなんすよ」

 

では


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分をほめる (さっちゃん)
2012-01-18 13:12:15
いいですねぇ
私も毎日の仕事に
良くやっているとほめたいと思います
返信する

コメントを投稿