大船渡市体育協会 Weblog課

教室、大会の案内、筆者のひとり言ナド②書いちゃいます(*´▽`)
皆様のコメントお待ちしております。

久々の・・・しかし

2021年02月09日 | サッカー

おはようございます

最近、合唱曲を聴くことが多々あります

どーも筆者です

 

金曜日は久々にキッズ巡回指導を北上で行います

メッチャ久々ですが、楽しんで来ようと思います

しかし対象は・・・年少・・・

実は筆者は年少に対する引き出しは少ないです

けれども、なんとか子供たちに体を動かすことの

楽しさを味わってもらって、今後に繋いでいきたいところです

筆者が一番気にしているのは内陸部の雪・・・

岩手の湘南大船渡では経験の少ないドカ雪が

内陸部で待ち構えていると思うと・・・

筆者ビビりまくり

正直こえーっす

これも子供のため

筆者・・・がんばる

 

それはそうと、昨日のテレビ番組で

筆者の仲間がスタジオに出てきてびっくり

一気に眠気が覚めました

 

 

 

「オレ、マジでサッカー好きなんすよ」

 

 

 

では

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿