ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

バイク毒妹な本

2015年01月12日 | 通販・買い物

久しぶりに同人誌を購入しました
今までだとHMO関連くらいだったんですがw

「バイクに乗っている人の毒舌な妹bot」という本です 

普段ツイッターはあまりやってなかったので、最近まで知らなかったんですが
バイク毒舌なるつぶやきが目にとまり、
不覚にも心を揺さぶられてしまったのであったw

誌を出している方はやはり人気あるみたいですね~  かなりの絵のうまさ
たくさんのバイクイラストや四コマ漫画など萌え風味な女子との組み合わせが素晴らしく
またそのセリフがいちいちライダー心に突き刺さりやがる(´・ω・`) 

商業で出てるバイク誌とはまた違う雰囲気ですね
「すぴりっと魂」という同人誌も持っていますが、そちらも面白かったです

 

バイク漫画は有名どころの「ジャジャ」と「ばくおん」はもとより
古いところだと750ライダー全巻とスペシャルBOYSも家にありますが

同人誌というやつ…著者の想いをそのままに誌で出せるという点においては
商誌にせまる魅力と若さに満ちた作品が在るということを再認識したZE(`・ω・´)


最新の画像もっと見る