ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

スパスト4AE始めてみた

2012年07月24日 | げーむとか。

発売からかなりの時が経っているんですが(´ω`)
今更ながらではありますが、巷ではネット対戦のラグがほとんど無いらしく
ゲーセンと同じモードで遊ぶことが出来るそうな

 

以前に格ゲーも楽しめるようにゲーム環境をパワーアップさせていたので、
数年ぶりにストリートファイターに復帰してみました

 

日本人となら、本当にラグが少ないですね~ ストレス皆無です
ブランクが長いので、CPU戦すらALLできてないですがw
じっくりと練習して行きたいと思います

 

使用キャラはメインがまこと、サブが弾です
隆とガイルもたまに使います(´ω`)

 

ダンに覇王我道拳が搭載されて、極限流テイストが強化されてますねw
あとは斬烈拳っぽい技があればのぅ


最新の画像もっと見る