ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

スト4遊んでみたよ

2009年02月15日 | げーむとか。

数日前に家庭用スト4が発売されました~

両機種持ちなのですが、迷わず360版を購入w
友人が360を持ってるので

 

AC版は一度も遊んだことがなくて、予備知識なして購入したんだけど
今回はブロッキングがないんですね
代わりにガード不能技とかアーマー属性とか付いてます

しばらく遊んでみたけど、サードストライクのが面白いような気がします
気がしますが、気がするので、気のせいなのでしょう(ガクブル

まずは隠しキャラを全員出さねば…。

 
 
 

ネット対戦モードはPS3の鉄拳に比べると通信ラグがぜんぜん少ない感じ
ストレスなく遊べます!
CPU戦をしながら対戦待ちうけが出来るので(勝手に乱入してくる)
そのへんはゲーセンっぽい雰囲気が出てますね^^

 

ちなみにコントローラはリアルアケEX-SEを使ってます
それでも全然勝てんのですが

3799っぽいIDを見掛けたら、ボクかも知れません
ぜびボコってやってくださいっス


最新の画像もっと見る