ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

GW連休

2015年05月06日 | バイク

GWは体調が芳しくなく、近場でバイク乗る程度でした
風邪ぎみ(´・ω・`) 無念  最終日はずっと床に伏せってました

 

四国一周プランも同僚の方と考えたりもしてたんですが、仕方ないね
仕事も前日まで忙しかったしなぁ…肉体精神疲労はピークを超えていた(´・ω・`) 

それでも、田舎住まいなので回りは峠ばかりで近場でもそれなりには楽しめるのです
自宅から10分程度走れば、せせらぎ街道だったりしますし

 

CBR600RRは無事直りました
おそらく冬眠明けでバッテリーが弱っていて、火花が弱くなっててカブったのでは?という推測です
乗らない期間はバッテリー充電器に繋いでおくべきなのか…


連休中は一部をのぞき天気よくてバイクも多かったです 

  

  

せせらぎ街道沿いにあるライダーズカフェ、喫茶アグスタというお店なんですが
ここの鶏ちゃんサンドは美味いのでオススメです           

連休中は他にも色々と近場を走りましたが、
同じ場所を走る事が多いのでマンネリ化しつつありますね~
やはり遠出ツーをしたいところです

 

携帯が未だにガラケーで、パケ定額にも入ってないのでナビ機能が使えないのがネックです
浮いたお金をバイクやロドスタの維持に回す方向なので、仕方ないのではあるが(´・ω・`) 

自動車税、固定資産税、野外駐車場代、と支払いラッシュ到来
覚悟してたとはいえ、中々に厳しいですw

 

あと、PS4のテラクレスタは連休中に1000万到達できました(`・ω・´)



最新の画像もっと見る