ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

HMOグッズ購入

2012年08月15日 | おしらせ

8月14日からファミリーマートで発売でありますHMOグッズなんですが
地元のお店を数店まわって、購入してまいりました(´∀`)
ほとんどの店に売ってなくて他県に出向く覚悟でしたが、一店だけ全種類置いてあった!

Kc3z0052_2  

 
 
 
 
 
 
 

MIKU NO POP(CD)はどこのお店にも置いてなかったのですが、ファミマ通販で購入できました
夏コミで出された本+CDもとらのあな通販で購入完了

こんなにもHMOグッズが販売されようとは
Tシャツやトートバッグも以前にありましたが…すごいな

それにしても、このツインテールボールペン(´ω`)
真ん中の赤い部分にHMO印が入ってるのがイイですね(クックル?

 
Kc3z00590  

 
 
 

このペンは普段使おうかなw

あとはCDが届いたらじっくり聴き倒す所存なり(*´ω`*)


最新の画像もっと見る