ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

モンハン4G開始

2014年11月08日 | げーむとか。

ここのところ最大往生とホライゾン2を遊んでいますが、
さらに勤めている会社内でも流行であるモンハン4Gを買いました(´・ω・`)

会社でもゲームが好きな人はたくさん居て、しきりに熱くモンハンへの勧誘を受けておりました
あまり誘いを無碍にするのも申し訳ないということで、プレイ開始に至りましたw

 

個人的には複数のゲームを同時進行というのはあんまり好きじゃないんですが
狩りゲー、レースゲー、STGとジャンルはバラけているので、気分転換しつつのプレイにはなりますね

ゲームの気分転換がゲームというw ゲーマーまっしぐらな状況に

 

最大往生の進歩状況は、やっとこコンスタントに5面到達な感じです(´・ω・`)
あまりプレイ出来てないとはいえ、かなり苦戦していると言えましょうw
まあ急ぐ必要もないし、娯楽としてですのでマイペースで攻略していけたらと思います~

フォルツァホライゾン2のほうは進行度25%といったところです
バケーションが難しいですね~ 好きなクルマで意味もなく走り回ったりしてるので
時間が無駄に過ぎていきますw

モンハンはPSPの3Gもプレイしていたので (あまり合わなくて多くは遊んでいませんが)
そのとき使っていたスラッシュアックスを今回も装備しています
ゲーム全体のシステムやモンスターの動きなど、人気も納得の作り込みですね!
携帯機なので外出先の細かな浮いた時間など、ちまちまとプレイを重ねようと思います



最新の画像もっと見る