ざなっくのページらしきもの

某STGとは関係ございませぬ

KCBM in 飛騨

2012年09月02日 | バイク

本日9月2日はカワサキコーヒーブレイクミーティングなる催しが
地元である飛騨で行われるというので、ちょっと行ってみました^^

初めて参加したんですが、どうやらカワサキライダーの集まりらしい
コーヒー飲みつつジャンケン大会をしてグッズ販売をするようですw

  
 

かなりのライダーが来場していました
写真の7~10倍くらいの数です、これほどまでに集まる催しとは( ゜ω゜ )
カワサキ以外のバイクも普通に来てましたw

 

2  

 
 
 
 
 

ジャンケン大会の模様(もっと近くで撮れば良かった)
僕は参加してませんでしたけど、楽しげだったです

 

1000  

 
 
 
 
 
 
 
 

何台かバイクが展示してあったけど、とくにこのNinja1000が目を引いた
ぐむぅ…格好良いのぅ

 
 

なんかマグカップを持参するか購入しないといけないのですが
知らんかったので(´・ω・`) カップ購入してバイク群を見つつコーヒーをすすってました
カップは記念になるので良いんですけどw Tシャツも購入してしまったのさ

Kc3z0086  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

T  

 
 
 
 
 
  

 

 

男カワサキ(´ω`) kawasaki


 
 

ミーティング終了時はかなり混雑しそうだったので、少し前に会場を離脱しました
なかなか面白かったです~

このあとは道の駅(林林)で焼き鳥とソフトクリームを食べて休憩
R41から360に入って、峠道を堪能しつつ帰りました。今日は晴れて良かった!


最新の画像もっと見る