当世・服飾ファッション・よもやま話  UP TO DATE FASHION NEWS

目に映る当世ファッション状況を感じたままお知らせします。このサイトのファッションは服飾に限ります。インフレファッションへ

自然現象変容に適応のこと

2023-09-02 | ファッション
2023年も既に9月、2/3経過済み、残るは後1/3に。
とは云うものの、自然現象はファッションの如く、急激アップグレードの日々。
もはや自然は緩やかなる変化を決してお許し下さいません。
今まで生きとし生けるものは変わりゆく状況に年々歳々順応してきました。
しかし、昨今の自然現象変容はスピードが速く「順応」では間に合いません。
五感を研ぎ澄ましこの日々刻々移り変わる世に「適応」せなばなりませんことよ。

来週からは2024年春夏コレクション紹介になります。
8/28~9/02 東京コレクション
9/08~9/13 ニューヨークコレクション
9/15~9/19 ロンドンコレクション
9/19~9/25 ミラノコレクション
9/25~10/3 パリコレクション


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は 甘葛煎かき氷食べ続け? | トップ | 2024春夏東京コレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事