当世・服飾ファッション・よもやま話  UP TO DATE FASHION NEWS

目に映る当世ファッション状況を感じたままお知らせします。このサイトのファッションは服飾に限ります。インフレファッションへ

ファッショナブルな國母君へエールを送ります。

2010-02-12 | Weblog
バンクーバー冬季五輪スノーボーダーとしてエントリーされた
國母和宏君のハーフパイプ演技に心より応援致します。
何やら彼は、「服装の乱れ」とやらで
日本選手団の入村式への出席ができなかったとの事。
彼の出で立ちは上から
ドレッドヘアー → サングラス → ノウズピアス
タイは緩めのラフループ → ストライプシャツはパンツアウトスタイル
ボトムが見えなかったけどたぶんそれなりに。
このファッション、程よい若者テーストのトータルコーディネート。
中々行けてると思う次第。
自己中心・擬古ファッションで「時の流れ」を受け入れない輩は無視。
ブレザー・シャツ・パンツは税金使用と言う方へは
彼をプレイヤーとして選択したのは
全日本スキー連盟、及び、全日本スキー連盟である事。
又、JOCの市原則之専務理事は「スポーツマンの常識からかけ離れてる。
国民の代表として来ている人間の服装じゃない」と、
声を荒らげそうですが全くナンセンス。
「国民の代表として来ている人間の服装」ではないと
権威をバックにしてのご発言にはいささか時代錯誤を感じ得ません。
彼を叱責できるケースは
「入村式会場」での出来事だった場合です。
オシャレな彼はT.P.O.なりのファッションに変容すると考えます。
ファッショナブルな彼。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F.F.とI.T.’S. INTERNATIONAL | トップ | 120番手双糸(綿)とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事