八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

お疲れ様です😃

2020-11-29 08:23:21 | 日記
昨日は土曜だったので、お子さまの御参りも。
お子さまずれなのでコロナ感染予防の為に護摩の時には外で山をかけてたりと工夫してくださりありがとうございます☺️

久々にお会いしたら大きくなっててビックリしました。

未来を感じます💕成長を見せていただくと嬉しくなりますね。

最近『○○さん、体調悪いらしいよー。としやなあ。』と言うようなお話が多くて人は年を取ると病気になりやすいですもんね。でも『えーつ。元気やったのにね。』と寂しくなりますよね。
なのでお子さんのパワーは凄い本堂を明るくしてくれます。

チビッ子は反抗期ですから(笑笑)



コロナ感染予防の為に窓を開けたままにして換気をするのでお気の毒になりました。

ストーブ炊いても寒いですよね。膝掛けなどおすすめ致します。


私たち僧侶はお経を御唱えしたりするので汗をかきます。
そして一段座が高いので温風が上がってきて暖かいんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿