八面山だより

八面山 神護寺からのお知らせ&日常

御奉仕に感謝

2020-11-30 08:59:12 | 日記

皆で集まっての木の整備は延期しましたが~😆個人個人で皆様が来られるときに御奉仕お願いします🙇‍♀️⤵️との呼び掛けに3名の方々が御奉仕に来てくださいました。

参道が葉っぱが落ちてなくてスッキリ綺麗です。

『とても綺麗なところですね。心が落ち着きます。』と参拝者の方からおほめの言葉をいただきましたので『檀信徒の皆様が御奉仕でしてくださってるんですよー。』とお話しすると『素晴らしい方々ですね。』と驚かれてました。

いつもありがとうございます🙏🙏🙏


いつもなら皆でご飯をお喋りしつつ感染予防の為に持って帰っていただきました✨
早く皆でご飯を囲める時代が戻って欲しいものですね。

御奉仕よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿