BORN TO BE WILDⅡ

もうひとつのBORN TO BE WILD

パールロードと伊勢志摩スカイライン爆走ツー

2009年06月06日 | Weblog
パールロードと伊勢志摩スカイライン爆走ツーリング

2008.6.6 のち

以前からゆき姐と計画を企てつつなかなか行けなかったパールロードへ行って来ました。
最近全線無料化となった為マイカーの多さを覚悟していたんですがなかなかどうしてマイカーも極わずかで快適に爆走できました♪(笑

伊勢神宮の混雑にもまれつつ伊勢市街から県道32号で志摩方面へ南下。
R167で賢島方面へ。
R260へ入り県道128へ。
ここがパールロードの最南端。



一旦『鳥羽展望台』まで走りぬけここで昼食。
そして腹ごなしに再びパールロードを南下して途中の展望台から今度はゆき姐を先行させて後ろから写真を撮りつつ再びパールロードを北上~(笑



再度『鳥羽展望台』で小休止して鳥羽市街へ。
鳥羽の市街地を抜けて今度は伊勢志摩スカイライン(¥820)を爆走~♪

ここでも展望台で休憩~
ここは絶景を眺めながらの足湯(¥100)があるんですが満員御礼~







伊勢志摩スカイラインを走りきり伊勢西ICから伊勢道へ。
伊勢道~東名阪で名古屋へ。
夕方6時半に無事帰宅。

走行距離:533.6キロ
燃  費:21.3km/L


最新の画像もっと見る